
\やっほーうりぽんだよ/
嬉々として報告しながら唐突に涙ぐんでおパパをギョッとさせたのはわたしです😂

聞いてくださる😭?!
わたしと一緒にメルマガがんばろう!!なコミュニティ「うりぽん号🚢」
わたし含めたメンバーは、いろんな副業をやってて。
うりぽん号をたちあげたばかりの頃は、ほぼ全員ブロガーさん💕な状態だったんだけど、
Xアフィリをやってる人が入ってきたり、パソコン転売をわたしがはじめたりといろんな分野の情報が集まってきて😳
そんでだんだんと実践ジャンルの勢力図が変わってきたのよ。
そんで、ブログの実践者数を抜いて、1位に躍り出たのが…!!
パソコン転売!!
このパソコン転売、
フリマサイトで仕入れたパソコンをきれいにして、
すぐ使える状態+便利なソフトをインストールして、その手間賃をプラスして販売するってものなんだけど、
1月からあみこさんが、
そんでもって5月からよんよんさんがパソコン転売を始めたわけ。
そしたらさ?
まずよんよんさんが今朝!!
(メルマガ書いてるのは5/31)
利益10万円達成してんの😳!!
えぇっ?!
ってなるじゃん😳
もっかい言うけど、5月から実践開始だよ?
しかもさ、出品したのが5/1とかじゃなくて、5/12からなんだってよ😳!!
月の大体半分。
来月の結果を聞くのがちょっと怖い笑
で!
1月からパソコン転売を始めたあみこさん!
長いことブログをやってたんだけど、(7年だったか…?)
年明けから思い切ってパソコン転売に実践ジャンルを変えたの。
で!
5/31の夕方に!!!!!
あみこさんも利益10万円達成したのーーーーー( ;∀;)!!!!
よんよんさんはさ、朝達成してたからいいんだけど、
あとはあみこさん…!って感じで、
うりぽん号の成果報告ルームめっちゃソワソワしてて🤣
あみこさんの報告待ってる間に、逆にわたしが出品してたPCが売れたりしてさ😂!!
嬉しいけども今じゃないんだ😂!!って思いながら待ってたらついにだったの😭!
その成果報告見た時、わたしの横にはおパパがいてね、
スマホでゲームしてたんだけど、
「うっわ、やったー!!!聞いて!!!うりぽん号のあみこさんも今月パソコン転売で月10万円達成したんだって!!」
「あみこさんね、ブログずっとやってたんだけど、今年から思い切ってパソコン転売の実践を始めてね、それでついに月10万円達成したんだよ〜…うぐっ😭」
と、
目の前で自分の妻が、
大喜び→急に涙ぐむという情緒が心配な状態になったおパパなのでした🤣
あみこさんは、うりぽん号1期からのメンバーで
(ん?!今って何期だ🤣?!)
ブログの実績がなかなか伸びなくて悩んでたのも知ってたし、
パソコン転売という、ブログと全然違うジャンルに転校するのだってすごく勇気がいったのもわかってるから、
喜び報告してる間に勝手に感極まってしまったのだ🤣
今この文章打ちながらも、
最初はニヤニヤしながら打ってたのに、今じゃちょっと鼻の奥がツーンとしてる笑
とにかく、おめでとう!よんよんさん、あみこさん🎉
でもね!
わたしうりぽん号のみんなを見てて思うんだけど、
成果が出る人って、
特別な才能があるわけじゃないんだよね。
わからないことを聞く。
教わったことをやってみる。
ダメなら修正する。
またやる。
本当にこれの繰り返しだと思うの。
だから今回の月10万円も、突然の奇跡じゃなくて、積み重ねの結果なんだなって思う😭✨
(いかん、また目頭が😂)
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これだけでは終わらないぜ!
_______________◢
で!
よんよん・あみこおめでとう〜!!で終わらせません笑!!
彼女たちはうりぽん号メンバーですので🤭
今回!!
運転手権限で、二人に色々聞いちゃおうと思うのよ!!!
月10万円達成した秘訣はなんなの?
トップ画像文字入れしてる?してない?
1日の作業時間どのくらい?
仕入れるの大変じゃない?
トラブルあった時の気持ちの落ち着けかたは?
ぶっちゃけ、、、どのパソコン仕入れてんの!!
👆って感じで、バーーーーっと出てくる疑問をインタビュー形式で答えてもらっちゃおうと思います!
んーーーー🤔
何せ10万円達成が5/31のことなので、まだちゃんと詰めれてないんだけど、
Xのスペース…かな…?
多分Xのスペースで対談しちゃいます!
で、日付もまだ決めてないんだけど、
もうすぐオートパイロットプロジェクトっていう、メルマガやろうぜ!の一大イベントも始まるから、
なるはや!なるはやで開催するね!
パソコン転売に関して、
もしよんよんさんやあみこさんに聞きたいことがあったら、
このメールに返信の形で教えてください(^▽^)/
うりぽんが二人に質問しちゃうよ〜!!

よんよんさんとあみこさんだけじゃなくて、
うりぽん号では他のメンバーもどんどん成果が上がってます(*´艸`*)
ちょっと前にはしほさんが、アフィリエイトで初めて報酬ゲットして、しかもその金額がなんと9万円だったり😳
今までブログで思うように成果が出なかったまりあさんは、アメブロで月1万円達成したり!
そんで最近このメルマガでもよく紹介してるゆめさんは、チャレンジ中のASPブログで一撃9000円の報酬を叩き出したんだって!!
なんかさ🥹
成果報告が上がるたびに、
みんなが
「おめでとうー!!」って成果報告部屋に集まってくるの。
成果報告部屋だけで122回もおめでとうが飛び交ってる✨
👇

そんで、成果出した本人も、
「ありがとうございます!次は〇〇を頑張ります!」
ってさらに前に進んでいくの。
わたし、
こういう光景が見たくてうりぽん号やってるんだよね。
自分が成果出すのももちろん嬉しいけど、
誰かの「できた!」をみんなで喜べる空間って最高じゃない🤭💕?
だから昨日、
あみこさんの報告を見て感極まって泣いちゃったんだと思う😂
自分の成果じゃないのにね🤣
でもそれくらいめちゃくちゃ嬉しかったのだ🙌!!
それではまた〜(^▽^)/
よんよんさんとあみこさんに聞きたいことあるひと!このメールに返信してね〜!












コメントフォーム