
\やっほーうりぽんだよ/

今日は、
hikidashi自己アフィリのお話
謎のワクワクニュースのお話
すしのこポテチのお話
こちらの3本立てでいきまーす(^▽^)/!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
hikidashi自己アフィリできるみたい!
_______________◢
楽天トラベルツール販売に向けて、今日もhikidashiと格闘中なんだけど、
(今日は本人確認で住所間違えて差し戻されたわ🤣バーチャルオフィスの住所じゃダメだった笑)
hikidashi、自己アフィリできるみたいだよ😳!!
普通さ、Brainとかで教材購入しようと思ったら、
自分のアフィリリンクからは買えないのよ。
でもhikidashiはOKなんだって。
ASPでいう、セルフバック的な感じかな?
わたしが楽天トラベルツールを1000円で売るとするじゃん。
で、アフィリエイト報酬を50%の500円にしたとする。
自己アフィリで購入するとなると、
1000円で買って、500円が報酬になるから、実質500円で買えるってことだ!
愛用してた人になるべく安く手にして欲しいから、
自己アフィリは当然オンにするね(*´艸`*)
値段も、とりあえず数日の間はめっちゃ安く売るから、
楽天トラベルツール愛用してた人は、hikidashiに登録して待っててね💕
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ワクワクするニュースが届いたけど
お預けくらってる
_______________◢
わたしはメルマガ塾セブンスってとこに所属してるんだけど、
そこの塾長みのごりさんがさ、
なんか最近ワクワクしてんのよ。
Xの方で、
「想像するだけでワクワクが止まらない」
「ようやく準備整った、早く公開したい」
と呟くだけでは飽き足らず、
セブンスやツイブラのメンバー通信でもワクワクっぷりをぶつけてくるの😂
なのにここまででわかった情報が、
5/19(火)19時から、何かの企画が始まるってことだけ!
一体何が起きるのか、わたしたち塾生すら教えてもらえない😂!!!
ストレス😇!!
とりあえずなんだかわからんがワクワクする企画を用意してくれたとのことなので、
多分だけど私のメルマガでも紹介するね✨
わたしは19日までギリギリしながら待つわ😂マジなんなんだろー?!

すしのこポテチって知ってる?
堅あげポテトにすしのこをまぶしてシェイクして食べるらしいんだけど
ちょっと斬新すぎて勇気いるじゃん?
でも気になりすぎて試してみたの笑
サブスタの記事にまとめたから、ぜひ見てちょうだい🎵
>> https://uripon0022.substack.com/p/84c
サブスタの方では音声メルマガも配信してるよ〜✨
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム