本サイトはプロモーションが含まれています。

加害側と被害側両方を経験して思ったこと。

  
目安時間 7分  
  • 人気ブログランキング

\やっほーうりぽんだよ/

もう登録した〜〜??



今日は、

・セブンスアフィリクラブのお話

・ブログオートAIバージョンアップのお話

・お久しぶり!おセンチメルマガ!


の3本立てだよ〜✨



まずはさらっととセブンスアフィリクラブのお話からね!



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

登録期限がありましたー

_______________◢


昨日案内した、【7th-floorアフィリエイトクラブ NEXT】!

(PR)🔗 これね


わたし、ちゃんとわかってなかったんだけど、このASPに登録できるのは5/25までの期間限定らしい😂



通年案内できると思い込んでたら違いました笑!



なので、これから情報発信してみる可能性が1ミリでもあるかたは、このまま即登録して、300円もらっといてね!



で!!今日の本題!



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログオートAIが

バージョンアップしましたよ〜(^▽^)/

_______________◢


最近ブログの自動投稿が流行ってるけど、わたしはブログ実績のある未来派さんとタナケンさんが共同販売している、



ブログオートAIという自動投稿ツールを使ってます!



で、これまでもちょこちょこバージョンアップはあったんだけど、



今回は

・目次機能

・トップページのカテゴリ別表示



👆これができるようになったんだって🎵



目次ももちろん自動生成だよ✨



カテゴリごとに記事一覧を分けて表示できるようになったので、視認性もアップした模様!



他にも、広告のオンオフ切り替えとかどんどん使い勝手良くなってるんだけど、



それ以上にビックリする機能が、25日から期間限定で追加決定\(^^)/



もちろん、事前にゲットしてる人も対象だよ👍!



購入者通信で届いた内容なので、中身はまだ言っちゃダメなのかな?!



この仕組みが使えれば、



・書いた記事が放置されることもなくなる

・キーワードのセット漏れしても更新がストップしない



という衝撃の仕様(°_°)!!



キャンペーン後は値上げも決まってるそうなので、自動投稿に興味ある方は詳細を待っててね!!



ブログオートAIレビューページはこちら!

(PR)https://uri-enjoylife.com/blog-auto-ai




やぁお久しぶり。おセンチメルマガの時間ですよ😂



うちの子どもたち。



お兄ちゃん(長男)6年生

次男くん (当然次男)1年生



という男児キッズですが、



お兄ちゃんはASD+ADHD、集団行動大嫌いの発達凸凹っ子です。



次男くんはどうかというと、、、



特に何かの検査に引っかかったり、集団行動がダメというわけではないけれど、



元気いっぱいで落ち着きが…ないです🤣



男児ってこんなもんなのかどうなのか、わたしにはわからないけど、



なんか気づいたらウロウロしてる感じ笑



でね、昨日小学校から電話があって、



かけてきたのは1年生の担任の先生。



どうしたのかなと思ったら、



次男が1日に2回怪我しちゃって、しかも両方同じ子が相手だったそうで💦



1回目の怪我はわざとじゃないんだけど下唇を内出血しちゃって、2回目は固いものでいきなり思いっきり腕をぶたれたらしく😂



1日に2回保健室送りに😇



学校側としては、



次男は悪いことを何もしてないこと

相手の子から「特に理由もなくぶった」と聞いてること

相手の子は次男にちゃんと謝って、次男も「いいよ」で仲直りした



👆ということを、教えてくれました。



でも相手のお母さんがめっちゃ恐縮してて、



わたしに電話で謝りたいと。



だから電話番号教えてもいいですか?って内容だったわけ。



…これと同じようなこと、経験ある。



その時は加害側だった。



お兄ちゃんが2年生くらいの頃、



枝で人をぶったらどうなるんだろう?→実際にやってみる

人を手で叩いたらどうなるんだろう?→実際にやってみる



という、、とんでもないことしてて😭



それを自分がされたらどうなのか?痛いと思わないのか?気持ちは悲しくならないのか?



どうしてそんなことがわからないんだ?異常者なのか?



この頃は、まだ発達の検査も受けてなくて、



どうして?どうして普通の子と同じようにできないの??って正直なところ思ってた。



さらには、

カッとなると「どうなるんだろう?」とかそんなレベルじゃなく、



あとで記憶喪失になるレベルで暴れるというカオスな日々。



このままこの子が成長したらどうなっちゃうんだろう。



カッとなって人を刺したり、もしかしたら無差別殺人とかしちゃうんじゃないだろうか。



こんな子を学校に行かせていいんだろうか?



他のお子さんの親だったら、こんな子が近くにいたら怖すぎるよね…



もうこのまま母子で引きこもってた方が世の中のためなんじゃないだろうか…



本気でそう思って、毎日学校に送り出すのもつらくて。



というかそのうち送り出しどころか教室の後ろでハラハラしながら見守るようになって笑

(学校に許可とったよ)



話が逸れたけど、



カッとなって暴れる、

疑問に思ったことをあと先考えず即実行してしまう。しかも他者に被害がでる。



👆everydayでこんなんだから、もう本当に困ってた。



謝罪の電話では、相手のお母さんに

「子育て大変そうですね?」とか言われてめっちゃ泣いたし😂



だから、今回、



次男のことも心配だけども、

相手の子のお母さんもショッキングだっただろうな。って思いが何よりも強くて😭!!



幸い、残るような傷でもなかったし、今回は電話での謝罪は大丈夫です。って辞退させてもらった。



もちろん、このまま同じようなことが続いたりするならその時はあらためて対策取ってもらわないとだけど、、、、



本当、、、子育ってって難しいね😂



今回は、被害側になったわけだけど、加害側の経験もしてるから、



会ったこともない相手のお母さんの気持ちを思うとなんかもう胸が苦しかった😭



子どもは一人一人違うから、何が絶対正解!!ってないし、



今回のわたしの選択がどうだったのか、意見が分かれるかもしれないけど、



こうして悩みながら考えながら親としても成長していくんだと思ったよ。



…にしても、こんなカオスな毎日の中、ネットビジネスやろうって思ったわたしはマジ天才😂



何がどう好転するかはわからないけど、ノーリスクで掴めるチャンスはもらっとこう!


(PR)

🔗 【7th-floorアフィリエイトクラブ NEXTに登録する】



それではまた〜(^▽^)/


※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございます。
Yahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

 

【プライバシーポリシーについて】

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが
社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、
電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

個人情報の収集・利用
当方は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。当方による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当方が本方針に則って個人情報を 利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当方の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内などお客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当方からの問い合わせ、確認、および
 サービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

個人情報の第三者提供
当方は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、
事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

個人情報の管理
当方は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、
十分な安全保護に努め、 また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、 お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

情報内容の照会、修正または削除
当方は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、
ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに 対応させていただきます。

プライバシーに関する意見・苦情・異議申し立てについて
お客様が、当ウェブサイトで掲示した本方針を守っていないと思われる場合には、お問い合わせを通じて当方にまずご連絡ください。
内容確認後、折り返しメールでの連絡をした後、適切な処理ができるよう努めます。

  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

うりぽん

うりぽん

初めまして! 二児の母うりぽんです♪ 長男は動植物が大好きで、図鑑は分類まで覚えています。 ですが学校の勉強はつまらない!と ボイコットしたり怒ったりと事件が多発なので電話や呼び出しがしょっちゅう・・・ なので日中まとまった時間働くことができないんです。 おまけに主人は単身赴任で平日はオールワンオペ! そんな時間がないうりぽんでもブログは書けるんです♪ しかも、テンプレート式のブログだから、 商品リサーチ後はテンプレートに当てはめて 穴埋め形式で記入していくだけ! わたしみたいに、日中まとまった時間が取れない方にはこの手法はとってもおすすめですよ✨ 一緒にテンプレート式ブログに挑戦してみませんか?

ページの先頭へ