
\やっほーうりぽんだよ/
もう登録した〜〜??

今日は、
・セブンスアフィリクラブのお話
・ブログオートAIバージョンアップのお話
・お久しぶり!おセンチメルマガ!
の3本立てだよ〜✨
まずはさらっととセブンスアフィリクラブのお話からね!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
登録期限がありましたー
_______________◢
昨日案内した、【7th-floorアフィリエイトクラブ NEXT】!
(PR)🔗 これね
わたし、ちゃんとわかってなかったんだけど、このASPに登録できるのは5/25までの期間限定らしい😂
通年案内できると思い込んでたら違いました笑!
なので、これから情報発信してみる可能性が1ミリでもあるかたは、このまま即登録して、300円もらっといてね!
で!!今日の本題!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログオートAIが
バージョンアップしましたよ〜(^▽^)/
_______________◢
最近ブログの自動投稿が流行ってるけど、わたしはブログ実績のある未来派さんとタナケンさんが共同販売している、
ブログオートAIという自動投稿ツールを使ってます!
で、これまでもちょこちょこバージョンアップはあったんだけど、
今回は
・目次機能
・トップページのカテゴリ別表示
👆これができるようになったんだって🎵
目次ももちろん自動生成だよ✨
カテゴリごとに記事一覧を分けて表示できるようになったので、視認性もアップした模様!
他にも、広告のオンオフ切り替えとかどんどん使い勝手良くなってるんだけど、
それ以上にビックリする機能が、25日から期間限定で追加決定\(^^)/
もちろん、事前にゲットしてる人も対象だよ👍!
購入者通信で届いた内容なので、中身はまだ言っちゃダメなのかな?!
この仕組みが使えれば、
・書いた記事が放置されることもなくなる
・キーワードのセット漏れしても更新がストップしない
という衝撃の仕様(°_°)!!
キャンペーン後は値上げも決まってるそうなので、自動投稿に興味ある方は詳細を待っててね!!
ブログオートAIレビューページはこちら!
(PR)https://uri-enjoylife.com/blog-auto-ai

やぁお久しぶり。おセンチメルマガの時間ですよ😂
うちの子どもたち。
お兄ちゃん(長男)6年生
次男くん (当然次男)1年生
という男児キッズですが、
お兄ちゃんはASD+ADHD、集団行動大嫌いの発達凸凹っ子です。
次男くんはどうかというと、、、
特に何かの検査に引っかかったり、集団行動がダメというわけではないけれど、
元気いっぱいで落ち着きが…ないです🤣
男児ってこんなもんなのかどうなのか、わたしにはわからないけど、
なんか気づいたらウロウロしてる感じ笑
でね、昨日小学校から電話があって、
かけてきたのは1年生の担任の先生。
どうしたのかなと思ったら、
次男が1日に2回怪我しちゃって、しかも両方同じ子が相手だったそうで💦
1回目の怪我はわざとじゃないんだけど下唇を内出血しちゃって、2回目は固いものでいきなり思いっきり腕をぶたれたらしく😂
1日に2回保健室送りに😇
学校側としては、
次男は悪いことを何もしてないこと
相手の子から「特に理由もなくぶった」と聞いてること
相手の子は次男にちゃんと謝って、次男も「いいよ」で仲直りした
👆ということを、教えてくれました。
でも相手のお母さんがめっちゃ恐縮してて、
わたしに電話で謝りたいと。
だから電話番号教えてもいいですか?って内容だったわけ。
…これと同じようなこと、経験ある。
その時は加害側だった。
お兄ちゃんが2年生くらいの頃、
枝で人をぶったらどうなるんだろう?→実際にやってみる
人を手で叩いたらどうなるんだろう?→実際にやってみる
という、、とんでもないことしてて😭
それを自分がされたらどうなのか?痛いと思わないのか?気持ちは悲しくならないのか?
どうしてそんなことがわからないんだ?異常者なのか?
この頃は、まだ発達の検査も受けてなくて、
どうして?どうして普通の子と同じようにできないの??って正直なところ思ってた。
さらには、
カッとなると「どうなるんだろう?」とかそんなレベルじゃなく、
あとで記憶喪失になるレベルで暴れるというカオスな日々。
このままこの子が成長したらどうなっちゃうんだろう。
カッとなって人を刺したり、もしかしたら無差別殺人とかしちゃうんじゃないだろうか。
こんな子を学校に行かせていいんだろうか?
他のお子さんの親だったら、こんな子が近くにいたら怖すぎるよね…
もうこのまま母子で引きこもってた方が世の中のためなんじゃないだろうか…
本気でそう思って、毎日学校に送り出すのもつらくて。
というかそのうち送り出しどころか教室の後ろでハラハラしながら見守るようになって笑
(学校に許可とったよ)
話が逸れたけど、
カッとなって暴れる、
疑問に思ったことをあと先考えず即実行してしまう。しかも他者に被害がでる。
👆everydayでこんなんだから、もう本当に困ってた。
謝罪の電話では、相手のお母さんに
「子育て大変そうですね?」とか言われてめっちゃ泣いたし😂
だから、今回、
次男のことも心配だけども、
相手の子のお母さんもショッキングだっただろうな。って思いが何よりも強くて😭!!
幸い、残るような傷でもなかったし、今回は電話での謝罪は大丈夫です。って辞退させてもらった。
もちろん、このまま同じようなことが続いたりするならその時はあらためて対策取ってもらわないとだけど、、、、
本当、、、子育ってって難しいね😂
今回は、被害側になったわけだけど、加害側の経験もしてるから、
会ったこともない相手のお母さんの気持ちを思うとなんかもう胸が苦しかった😭
子どもは一人一人違うから、何が絶対正解!!ってないし、
今回のわたしの選択がどうだったのか、意見が分かれるかもしれないけど、
こうして悩みながら考えながら親としても成長していくんだと思ったよ。
…にしても、こんなカオスな毎日の中、ネットビジネスやろうって思ったわたしはマジ天才😂
何がどう好転するかはわからないけど、ノーリスクで掴めるチャンスはもらっとこう!
(PR)
🔗 【7th-floorアフィリエイトクラブ NEXTに登録する】
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム