
\やっほーうりぽんだよ/
もうちょいでまた案内できそうよ!

今日は、
AIおサボりちゃん復活クルー?!ってお話
本業で疲れ果てた話
いきます!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AIおサボりちゃんまもなく復活!
_______________◢
noteの有料記事作ってThreadsの自動運用してくれるAIおサボりちゃん✨
4月末までの販売で一旦ストップしてましたが、
販売体制がもうすぐ整うとのこと!5月末くらいから案内復活できそうです(^▽^)/
(PR)
ちなみにわたしはこれまでに、noteが〇本売れました!イエイ!!
…って言いたいんですけど…(;・∀・)
正直に言います😂
昨今のThreads垢BANに被弾しちゃって、1アカウント凍結してしまったーーーー😂
ジムでシャワー浴びて出てきたらアカウント停止されててね。
顔写真を送って!って言われたから素直にお風呂上がりのすっぴん写真をジムのパウダールームで送ったんだが、
そのまんま凍結しちゃった🤣!!
ねぇどうして🤣?!顔写真送った上で凍結の判断に至るの酷くない笑?!
2個運用してたうちのもう一個の方はなんとか生きてるんだけど、なんか反応イマイチなのでコンセプトから見直そうかなって思ってます!!
Brainで、noteで売れてるコンテンツ一覧的なやつ買ったからそれ見てみる🤭
そんでもって、AIおサボりちゃんで運営してる、うりぽんのThreadsは絶好調!!
平均インプ500超えで、念願だったThreads経由の読者さんも増えてきました(*´艸`*)!!
でもインプの割に登録してもらえてない気がするので、
登録プレゼントから変更しよっかなって思う🧐!!
販売が頓挫した楽天トラベルツール配ろうかな〜😂
ポストはAIおサボりちゃんがどんどん作ってインプ見ながらリライトしてってくれるので、
わたしは別のことに時間かけられるからめっちゃ助かってる♪
あとはうりぽん以外のアカウントで収益上げないとだから、またどっかでアカウント増やさないとな〜笑
アカウントを、
作るまでが、めんどくさい。
と一句読みたくなる気持ち笑!!
👆…今日のわたしは疲れてる😂なんでかっていうと…
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本業で疲れてバタンキュー😂
_______________◢
今日は、本業の手形アートイベントの日で!
手形アートは月に1回、ワークショップを開いてるの♪
今日は10時半に2組予約が入っててね。
御2組とも、1回に作れる最大数である「4個」を選択したんだけど…
まぁアレよアレ🤭
自画自賛すぎて恐縮だけども、わたしの作ったサンプルがあまりにもかわいすぎたため、(←
どれにしよう?アレもかわいい、これもかわいい😍かわいくって決められない〜ってなっちゃって、
1時間の枠のうち45分くらい悩み続けて、最終的に終わったのが3時間後…😂!!!
もう…ぶっちゃけ疲れた😂!!!よく頑張った😂
今日のお昼は、
月に2回だけ出店する、幻のスパイスカレーのお店に行くつもりだったから、
え、いける?!お店閉まっちゃわないかな?!カレーの在庫なくならないかな?!
って内心ドキドキしながら接客してた🤣
幸い、お昼のラストオーダーギリギリに滑り込めて、美味しいスパイスカレーを堪能できたんだけど、
そこから夜ご飯の材料買って、家に帰ってきたのが15時過ぎ。
ほどなくして学童のお迎えに行き、
到着直前で、次男のプールセットを忘れたことに気がつき家までUターン(これは悲しみの恒例行事😂)
そんでプールの付き添いして帰ってきて夜ご飯作って…
Kindleコミュでお世話になってる田中さんの投資スペースを視聴して。
気づけば23時過ぎまで力尽きて寝てました🤣
もう…外での仕事ってなんでこんなエネルギー使うんだろう😂
もうお兄ちゃん落ち着いたから、アルバイトやパートのお仕事全然できるんだけど、
そもそも適性がなかったんだなってめっちゃ思う🤣
お家で、自分の好きなペースで、自分の好きなことができる在宅ワークってほんとわたしに合ってる!!
特にわたしは、メルマガで自分の「好き」を発信するのが最高に楽しい!
最近紹介してる、7th-floorアフィリエイトクラブ NEXTは、
わたしみたいに、
ねぇねぇ聞いて!こんないいやつあるんだよ!!って話したいタイプの人には超絶オススメよ🤭
そもそも、気に入らない案件だったら紹介しなきゃいいだけなので、自分の引き出しのひとつとして持っときましょ!
\登録できるのは25日まで!!/
(PR)
🔗 【7th-floorアフィリエイトクラブ NEXTに登録する】

添削依頼で発送したミニチュア制服、無事本部に着いたみたい🤭!!
2週間を目処に添削が返ってくるとのことなので、
その間に次の課題をやりたいな!
この間は、えりがとんがってるタイプのシャツを作ったので、
今回はまぁるいえりのタイプのシャツ!!そして半ズボン!!!
幼稚園の制服でよくあるやつだよね♪
まずは練習あるのみ💪
はやく我が子の制服でやってみたい🙌✨
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム