
\やっほーうりぽんだよ/
hikidashiのCtrl+Zは現代における地獄

今日は、
・Ctrl+Zで発狂した話
・楽天ツール販売準備中の話
・あとがき欄で次男の苦情先はまさかのお兄ちゃん
って話をするね!
以前もメルマガで周知したけど、
楽天APIの仕様変更のリミットが13日だったね!!
楽天アフィリ勢は設定忘れしてない?
過去にX記事で書かせてもらったから、まだの人はこれ見て大急ぎで設定してね!
で、これも何回か連絡してるけど、
わたしが過去に配布していた楽天トラベルいろいろアフィリリンク取得ツールも旧API終了に伴い使えなくなってしまいました🙏!!
なんとか新APIでの対応が完了したんだけど、
(大変だった😂)
このツール、アフィリさせて欲しい!って声があったので
hikidashiっていうプラットフォームで販売しようと思ってるのね。
で、そういうことなら販売ページ作らないとじゃんか。
今日の日中、いそいそと打ち込んでて、
ちょっとミスっちゃったからCtrl+Zを押したらさ?
Ctrl+Zは1個前に戻る機能なはずなのに、hikidashiと来たら1文字も書いてない状態まで巻き戻してくるの😂
マジかよ〜〜〜😂って絶望したんだけど、
まぁ消えちゃったもんはしょうがない。
気を取り直してもう一回書くよ…!
幸い、土台はAIに作ってもらってたからまだマシ!!
さぁもう一度…!
あ、間違えちゃった、Ctrl+Zターン!!
ああああああああああああ😂!!!!
またやっちゃったバカなの😂?!
イライラしてきたけどやるしかないからもう一回!!
幸い、土台はAIに作ってもらってたからまだマシ!!
(リプレイ)
さぁもう一度…!
あ、間違えちゃった、Ctrl+Zターン!!
あああああああ!!反射的に動いてしまうから指が止められない😂
…ということを、お昼過ぎのドトールで繰り返すこと1時間以上😂😂😂
もう、、販売やめようかと思った🤣
でもここまで来たらね、やるしかないよね😂
初めてのことなので、盛大に手こずってます。
ほんとはAPI切り替え前にやりたかったんだけど、間に合わなかったー💦
とりあえず、最初は期間限定でめっちゃ安く売って、
その後アフィリできるように適正価格で販売するつもりです!
とにかく販売ページを完成させないといけないので、
左手がCtrl+Zを押すのを止めたい😂
でもね!
実はわたし、解決策を見つけたのよ!!!!
それは、
わたしが普段メルマガを書いているメールエディタ!!!
メルマガスタンドセブンスメールのうりぽん特典としてつけてるツールなんだけど、
このツール、なんと文章書いたら自動保存なのだよ😎✨!!
それにCtrl+Z押しても振り出しに戻らないから問題なし!!
落ち着いて…このエディタで販売ページの原稿を作ります🤣

評判が悪い次男くんのお話。
メルマガあとがき欄では、お兄ちゃんの話を書くことが多いけど、今日は次男の話。
うちの次男くん、今年から小学校1年生なんだけど
なんというか…性格がお調子者で😂
同学年どうしだったら楽しい!で終わると思うんだけど、
縦割り学習っていう多学年との交流ではお調子者な性格がうざがられるようで…
今日はハンカチ落としのゲームをした際、ふざけて大の字になって寝そべったらしく、
お兄ちゃんに苦情がきてるそうです🤣
お兄ちゃんがかわいそう😂!!!!
なんか忘れちゃったけど、別件でもお兄ちゃんに苦情が来たみたいで、次男くん、、、、まじやめて🤣
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム