
\やっほーうりぽんだよ/
数年越しの夢が叶いました😂

子どもたちが寝た後にお風呂入ってたら、気づけば3時間以上経っててこんな時間😂
6月くらいにさ、メルマガ大好きうりぽんが、超絶おすすめの無料イベント
「オートパイロットプロジェクト」っていうのが始まる予定なんだけど、
それ参加するとプレゼントがめっちゃいっぱいもらえるのよ。
で、目玉(だとわたしが思ってるのが)
【再配布レポート】!!
そもそもね?
わたしはこの再配布レポートが欲しくてオートパイロットプロジェクトに参加したくらい😂
再配布レポっていうのは、
あなたが何かの教材を紹介するときに、自分の特典として使っていいあんなノウハウやこんなノウハウがレポートとしてまとめられてるものなの。
ブログの稼ぎ方〜とか、Xアフィリの稼ぎ方〜とかいろんなジャンルで実際に稼いでる人のレポートがもらえるからめっちゃ欲しくて笑
それでレポもらってなんとなく主催のみのごりさんたちからメルマガの説明聞いたら、
不思議なことにその日のうちにセブンスに入会してた…!
というミラクルな着地をしたんだけどまぁそれはそのうち話すとして笑
今日話したいのは、再配布レポのこと!そしてうりぽん号…イイナってこと🤭
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
狭き門 再配布レポ
_______________◢
さっき、「実際に稼いでる人が書いたレポ」って言ったけど、
この人たち何者なのかというと、
わたしも所属してる、メルマガ塾セブンスの現役塾生!!
塾生が渾身のレポートを提出し、
セブンス運営のみのごりさんたちが1本1本チェックして、合格した人だけが再配布レポートを出すことができるの。
これがね〜いつも厳しくてね〜😂
大体半分からそれ以上落ちちゃう感じなんだよね。
で、そのレポに…
うりぽん号の子が3名も受かったの〜〜〜〜🙌
わたし、普段は「いいね!やってみよう!!」ってとにかく背中押すスタイルなんだけど、
再配布レポの時だけは超厳しくて🤣
「残念です。ここで落選ですね。」とか、
「タイトルが何言ってるかわかんない。たとえば〜〜」とか、
「ここの日本語がなんちゃらかんちゃら」とか、
「構成から変えましょうか」みたいに
ま〜〜〜〜細かい🤣
でも、
この鬼ほどしつこい添削をくぐり抜けた子は、
普通に自慢するけど🤣、
ほぼ受かります!
ほぼと言ってるのは、本当にそうだったか?!抜け漏れがないか、記憶に自信がないからです😂🙏
で、わたし的に今回マジで心底受からせたかったのが、
ブログで月10万円稼いでる「ゆめ」さん!!
わたし、ゆめさんのレポート好きでさ。
これまでも何回も再配布レポに挑戦してきてるんだけど、まだ受かったことがなくて。
えーーー?!どうしてこんないいレポートが落ちるの?って、仲良しのつむぎさんとDMで話したり、
もはや我慢できなくて、本人にもDMしたりしてたのよね😂
めっちゃいいレポートだったと思うよ〜!!!って。
その後、ゆめさんはうりぽん号に乗車してくれたんだけど、
わたしの中では「ゆめさんを再配布レポートに合格させてあげたい!!!!」ってずーっと思ってて。
今回ね、、、、ゆめさん、、、、
受かりましたーーー😭!!!!
ホント嬉しい!最高にハッピー!
わたしの夢が叶いました!!!!
で、他にも二人受かったんだけど、セブンス周りでは珍しいジャンルのレポートになりました!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
YouTube副業とクライアントワーク
_______________◢
他に受かったのが、
・YouTubeで稼いでるたまこさん
・クライアントワークのしほさん
この2名!!!
YouTubeとかクライアントワークの発信してる人が少ないから、
あ!これどっかで見たな〜みたいな内容のレポートでは全然ありません!
YouTubeってこうやって稼ぐんだぁとか、クライアントワークでそんなに稼げるの?!とか!
びっくりしながら読んでもらえると思う(*´艸`*)
時期が来たらまた案内するね♪
で、今回めちゃくちゃ感動したことがあって!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ギリギリで出してきたしほさん
_______________◢
たまこさんはね、余裕持って出してきてくれたから、
そりゃもう細か〜〜〜く見たの!!
だから、ここまでやったなら受かるでしょう!ってぶっちゃけ思ってた!
問題はしほさんよ笑
わたし、この日以降はおパパの実家行ってて見れないから、早めに出してね!って言ってたんだけど、
しほさん、そもそもレポートを出すか出さないか決めかねてて😂
でも、うりぽん号のディスコードで、わたしやみんなのやりとりを見てたら
「自分も頑張りたい!」って思ったんだって!
そんでそこから怒涛のレポート執筆して提出してくれたんだけど…
すでにわたしはおパパの実家。
スマホばかり見てたら心象悪いじゃん( ;∀;)
だから、タイトルくらいしかアドバイス入れられなくて。
そしたらさ!
わたし不在のうりぽん号にて、
メンバー感で添削してんの😍!!
中には、
「うりぽんさんならこう言うと思います!!」
みたいなコメントもあって、
あー、過去に言ったとことか、ちゃんと身につけて
こうしてメンバー同士で添削までしあってなんて素敵な人たちなんだろう!!
ってめちゃくちゃ感動した🥹✨
そんでしほさんしっかり合格してるの🎉✨
なんかさ、
わたしはうりぽん号(メルマガ塾セブンスのうりぽん特典の一部です)の主だけど、
わたしからみんなになんか指示したりアドバイスするだけの関係じゃなくて、
みんなで、チームで成長したいと思ってきたのね。
今回のってまさにそうじゃん!!って思ってジーンとしちゃった💕
まぁとにかくマジで、うりぽん号は最高なのである\(^^)/✨
オートパイロットプロジェクトでこのレポ×3がもらえるから、楽しみに待っててね👍✨

甘やかしたい母と(先生と)がんばりたい息子
今日は、お兄ちゃんの支援計画を立てるべく、学校に行って2者面談してきました!
お兄ちゃん、4月からは籍だけ支援級に置いてて、
できる限り交流級の活動に参加しよう!っていう目標を立てたのね。
そしたら・・・!
いまのところ支援級に行くことなく過ごせてるんです\(^^)/
でもね、
今月は、6年生になってから初めての「他学年との交流」があったり、
宿題の漢字練習も、ブツクサ言いながらではあるけど、ちゃんと指示通りの回数書いてる!
とにかくお兄ちゃんは頑張っているんです!
しかし母としては、彼をストレスから守りたい…!
漢字なんて丁寧に1〜2回書けばいいと思うし、他学年交流だって無理しないでいいのよ?って思ってる。
それは支援級の先生も同じ気持ちらしく、
今日面談から帰ってきてからお兄ちゃんにそのことを伝えたのさ。
「他学年交流がもうすぐあるけど、嫌だったら支援級に避難してても平気よ?」って。
そしたらお兄ちゃん…
「うーん。5年生だったらそうしてたかもしれないけど、もう6年生だからちゃんとやるよ。」
だって😳!!!!
あれだけ他学年交流を嫌がってたお兄ちゃんが、
嫌だけど仕方ないからちゃんとやるって言ってるの😳
なんかあれだなー。
子離れできてなくていつまでも甘やかしたいって「わたし」が思っちゃってるんだな🤣
子どもの成長が凄まじくて、母の心は置いてけぼり笑!
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム