
\やっほーうりぽんだよ/
✨㊗️300名㊗️✨

今日は、
・サブスタ購読者300名突破のお話
・サプライズ失敗させちゃったお話
こちらの2本立てでいきまーす(^▽^)/!!
の前に。
セブンスアフィリクラブに登録できるの、25日までだからお忘れなくね!
(PR)
🔗【7th-floorアフィリエイトクラブNEXTに登録する】
ではでは!まずはサブスタの話!!
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・大御所に絡まない(絡めない😂)
・引用そこまでしない
・記事毎日書かない
_______________◢
👆実はわたしのサブスタ運用ってこんな感じ笑
そんなわたしが…
じゃじゃーん\(^^)/
🔽
https://substack.com/@uripon0022/note/c-263221073
購読者さん300名
フォロワーさん760名達成しちゃいました〜🎉✨
👆のリンク先でも書いたんだけど、
わたし、大御所さんにほぼ絡んでないの🤣
最初だけちょろっと頑張ったんだけどさ、
なんか…
陽の雰囲気が強過ぎて、リアルでは人見知り&コミュ障な自分が出てきちゃったぁ😂
でも途中から開き直って、
大御所さんに絡まなくてもアカウント伸ばせたらすごくない?って思って、
「あえて!あえてわたしは大御所さんの、みんなで成長しようぜムーブに乗っかってないの。陰キャだからじゃないの!!!」
と、輪に入れない自分に言い聞かせて、
淡々と活動を続けてきたのである🤣!!
で、300名突破記念ということで、
購読者さん限定のチャットグループに、
「わたしの行動をまとめたレポって興味あります?」
って、
内心、「誰からも反応なかったらどうしよう😂」ってドキドキしながらコメントしたら!
リアクションスタンプ13件
コメントも、わたしのお返事含めて26件って感じでめっちゃ嬉しい反応もらえたのよ🙌✨

(👆後半は、もはや雑談してる🤣っていうか冒頭も雑談じゃないか笑!)
ということで!!
・大御所に絡まない(絡めない😂)
・引用そこまでしない
・記事毎日書かない
👆こんなゆるゆる運用でも、購読者さん300名・フォロワーさん760名を達成したわたしの行動丸わかりレポ!
書いていこうと思います😍
これからサブスタ始める勢や、無理せずアカウント伸ばしたいって人に役立つはず(*´艸`*)
楽天トラベルツールも、今はモニターさんに試してもらってるとこだから
問題なければもうすぐ出せる✨
いそがしくなるぞ〜\(^^)/✨(←いそがしいの好き笑
はい!今日のお話はおしまい!
むしろ話したかったのはあとがきだよ🤣!!!!

今日は、子どもたちの運動会!!
お兄ちゃんは小学校最後の運動会で、
弟は小学生初めての運動会✨
うちの学校は3クラス対抗で、
運よく兄弟おんなじ組に入れたんだ♪
でさ、今年の運動会は、なぜか走る系の競技が多くて😳
わたし、運動部だった頃も50m13秒くらいという、、残念なスピードで😂
というか体育関係全然ダメで運動会なんて大っ嫌いだったのね。
で、うちのお兄ちゃんよ。
お兄ちゃん、
二重跳びできない。
逆上がりできない。
マット運動曲がってくし回れない。
と、例を挙げたらキリがないほどの運動できないっ子で、
発達クリニックの先生に相談したら、
運動療法受けましょう!ってことで毎月リハビリをしてるんだけどね。
(ていうかあんなのわたしもできたことないからわたしもリハビリ対象だったんだろうな笑)
その月1リハビリが効果てき面で!!
どんどん運動ができるようになってってたの。
そしたらさ😭!!
今日の徒競走、なんと!!
1位🏆!!!
さらにリレーでは、前走ってた子を抜かした😳
????!!
これには、わたし含め、おパパ、おじいちゃん、おばあちゃんみんな目がまんまるに😳😳😳
え?!今お兄ちゃん1位…だった?!
前の子、、抜かした?!!
みたいに大騒ぎ🤣
おじいちゃんなんか、
「孫が運動面で活躍してるの初めて見た😂」って大感動してるし笑
で、今日一番びっくりしたのが、
高学年合同のダンスの最後に、
お兄ちゃんが、
ひとりで!
「気をつけ!礼!!」って
号令かけた「らしい」のよ😳!!
らしいというのは、
お兄ちゃん、わたしたちをびっくりさせようと思って、
当日までひとりで号令することを黙ってたんだって🤣
こっちは11年、お兄ちゃんのお母さんよ。
「僕、人前に立つの嫌いなんだよね」
「表彰されるのは嬉しいけど、みんなの前で賞状もらうのは嫌だから教室でそっと渡してほしい」
「応援団?恥ずかしいからやだよ」
こんな発言し続けてきた子だから、
まさかそんなことするなんて1ミリも思わなくて🤣
なおかつ、直前に全体で叫んでた内容が、
「ぼくたち・わたしたちは、〇✖️△し〜!!!」
みたいに聞こえて、
え、何?!何て言った?ふなっし〜…?!的なことをおパパと話してた時に
お兄ちゃんが号令してたらしくて全く聞いておらず😂🙏
おばあちゃんだけが、しっかり聞き感激&びっくりして
「いま、お兄ちゃんが気をつけ・礼って言った…よね?!」って言いにきたんだけど
「は?ないない😂お母さん、別の子と見間違えたでしょ〜〜〜」って言っちゃって🤣
あとからお兄ちゃんに確認したら、
「うん、ぼくだったよ。サプライズしようと思って黙ってたの」
と😂
マジで〜〜〜〜〜😂
ごめん、ふなっし〜に夢中で全然気づいてなかった🤣
という、
お兄ちゃんの成長目覚まし過ぎた運動会でした😂
よくよく考えたら、
あゆみさんの3周年記念パーティあたりから変化が見えてたんだよな…
知らない人ばかりの中でステージ上でマイクを持って、
「うりぽんさんの長男です!」って挨拶したり、
最近は学校でも、
「誰もやりたがらない時は立候補するようにしてる」って言ってた。
あとから聞いたら今回の号令も、
最初誰もやりたがらなかったから、手をあげたんだってさ😳
サプライズ失敗させちゃってごめんすぎ😂🙏
でも、
「おばあちゃんは気づいて感激してたよ!」ってフォローしたら、
「おばあちゃんありがとう!!!!」ってお礼言いに行ってた。いい子🤭
でさ、次男くんの方はというと、
マイペースに運動会満喫してて笑
1回も観客席の方振り返らず、こっちにも来ないで、
お友達と楽しそ〜〜〜に過ごしてたの😳
え、お兄ちゃんは3〜4回観客席にお話しにきたし、
これまでの運動会でも、
常に親の位置を確認し、何回もこっちにきたりしてたんだが😳
こんなに兄弟で違うのか!!!と心底びっくりだった😳
ちなみに、
今回お兄ちゃんと次男くんの組が見事優勝\(^^)/!!!
最高の結果に終わって、明日はお祝い焼肉パーティです🤭
にしても、今回の運動会見てて、めっちゃ思ったことがある!!!
人って、
「この子はこういう子」
「自分はこういうタイプ」
って、つい決めつけちゃうじゃん。
わたしもずっと、
お兄ちゃんは人前が苦手で、前に立つなんて絶対しない子だと思ってた。
でも実際は、
誰もやらないならって立候補して、みんなの前で号令までかけられる子だった。
しかも、家族を驚かせようってサプライズ付き😳
ほんと、人ってわかんないよね。
できないことがたくさんあったお兄ちゃんだけど、
ちょっとずつ、本人も気づかないくらい少しずつ、ステキに成長してるんだなって思った。
だから、
「わたしなんて無理」
「どうせできないし」
って決めつけるのって、すごくもったいないんだなって思って。
実際わたしも、
発達凸凹なお兄ちゃんがめっちゃ大変だった頃に、
お兄ちゃんのためにいろんな対応しなきゃで働けなくなって、お金がどんどん減ってって😂
それでメルマガを始めたわけだけど、
稼ぐぞ!って思って始めたけども、そこまで具体的なビジョンを描いてたわけじゃなくて、
ひとまずフリースクールの入学代金を稼いだあとは、月5万〜10万円くらい稼げればいいと思ってた程度。
それがまさか、メルマガだけで1000万円以上稼げるなんて思ってなかったし😂
でも、
あの時「情報発信やってみよう!」って動いたから、
今こうして好きなことを発信して、あなたにメルマガをお届けできてる!!
何がどう変わるかなんて、ほんとやってみないとわかんないよね🙌✨
だから、
「いつか発信してみたいな〜」ってちょっとでも思ってる人は、
セブンスアフィリクラブに登録だけでもしておくと良い!!
今なら登録するだけで300円だもん🤭
\登録は5/25まで!/
(PR)
🔗【7th-floorアフィリエイトクラブNEXTに登録する】












コメントフォーム