
\やっほーうりぽんだよ/
100名越えどころじゃない😆!

今朝送ったメールで、もうすぐサブスタ購読者さんが100名突破しそう〜(*´艸`*)!!って浮かれてたんだけど…
あのあとぐんぐん伸びてって、今現在で120名越え😳!!
さらにさらにね?!
購読のみならず、2名の方に、こっちのメルマガにも登録してもらえちゃったの😆!!嬉しい〜!!
今何通かステップメール流してるので、早くこっちに合流してほしいな(*´艸`*)
わたしステップメール下手くそなのよね😂どうしてもよそ行きのわたしになっちゃって笑
だから、完全自由なこのメルマガを、早く読んでほしい笑
でさ、今みんなサブスタ熱がガンガンで、サブスタで色々完結できるじゃん!!ってなってる。
わたしも、確かに!ステキやん…!!って思ったけどさ、
やっぱSNSだからね。
仕様が変わったり、サブスタ自体が消滅…!!って可能性も無くはないじゃん。
だから、わたしが一番大切にしないといけないのは、
あなたがいる、このメインメルマガだと思うんだよね!!
サブスタは、勢いがある今のうちにとにかくガンガンアカウントを育てる。
そんで、こっちのメルマガに流れてきてもらう。
これが理想だと思う✨
あと文句言うけど(←🤣
サブスタでメルマガ書くと、改行幅がめっちゃ狭い!
わたしは文と文の間は2行開けたい派なんだが、
サブスタで2行開けて書いても、いらん気遣いにより1行に修正されちゃうの😂!
全角スペース1個入れて改行!って抵抗してみたけど、
サブスタの気遣い力の方が上を行ってしまったようで、やっぱり1行に修正されてた〜😂
どうにか抜け道はないものか😂?!
サブスタの初期設定はこの教材が手取り早いよ👍!!
(PR)
🔗 サブスタの教科書
そういえばさ、サブスタのアカウント名は、
「うりぽん@深夜に本気出す主婦」
ってしてるんだけど、
これが謎に反応良い🤣
実績数値ドーンと出すより、なんだコイツ感出した方がいいのかも🤔?!
わたしのアカウントはこちら!
サブスタのメルマガは、このメルマガとは違う内容が届くので、
ぜひ読者登録してね!
ちょっとややこしいんだけど、「購読する」と「フォロー」は両方ポチっ!でお願いします💕(メールほしい場合は購読が必須👍)
![]()

6年生のお兄ちゃん。
家庭科の授業で野菜炒めを作るらしく、
キャベツ、パプリカ、にんじん、ハムが必要なんだって。
わかったけどいつ必要なの?って聞いたら、
7日。っていうんだけど…
連休あけ初っ端からってあり得るのか🧐?!
ぜったい忘れる子いるし、
そもそも野菜もってきてねっていうお知らせもなし😂
思うに、明日じゃないんだよ。来週だと思うんだよこういうのは…!
と、己の勘を信じて、明日は野菜なしで登校することにした🤣!
(↑もち、お兄ちゃん納得済み👍)
\思い出したのであとがきその2!/

日常話して終わりにしようとしたんだけど、思い出しちゃったので追記🤣!
サブスタで大躍進できてるわたしですが…
なんてことはない、わたしにはSNS運用の教科書「ツイブラ」があるからなのだ!
いにしえのTwitterと言われてるサブスタなのだから、
Xとメルマガのマネタイズ方法を教えてくれるツイブラの内容は、サブスタ運用にめちゃくちゃ相性いいと思ったのよ(*´艸`*)
実はわたしは、このツイブラで、
年に1度開催されるベストツイブラー表彰で3代目ベストツイブラーを受賞しているのだ👑✨
ツイブラ持ってる人は、サブスタまじで有利だと思うよ💕
メルマガフッターにツイブラの詳細載せとくね〜✨
それではまた〜(^▽^)/












コメントフォーム