本サイトはプロモーションが含まれています。

【23:59締切】あと3時間!Gdemy最安値ラストチャンス&メルマガ読者さん限定プレゼント予告も

  
目安時間 9分  
  • 人気ブログランキング

\ やっほーうりぽんだよ /

リマインドに来ましたよ〜

 

 

お昼にメールを送ったけど、

 

  • まだ見てない
  • 気づいてなかった
  • 買おうと思ったけどうっかり忘れてた

 

という方のためにリマインドに来ました(^▽^)/

 

あと、最後にちょこっとプレゼント予告してます!

(例のタイマーの件)

 

なので、今回のメールはこんな内容でお届け!

 

  • Gdemy値上げのラストリマインド
  • 明日のタイマープレゼントのチラ見せ

 

ではまず、お昼のメールの再送です!

(少しばかり編集してます)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

■ GPTs作成に向いてるのはこんな人!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日はこんなテーマでお話して行こうと思います(^▽^)/

 

GPTs作るのは、ぶっちゃけていうと、

 

めちゃくちゃ簡単!

 

ヒデローさんの教材Gdemyを購入すると、プロンプトを作るGPTsがついてくるから、

こんなGPTsを作りたいですって投げかけたら。「OK!じゃぁプロンプト作るね」って作ってくれるのよ。

 

 

で、出てきたプロンプトをGPTs作成画面に貼り付けて、GPTsの名前やアイコン、説明とかを付け足したら出来上がり。

 

下手したら10分くらいでできちゃうんじゃいの?

 

でもね!

プロンプトを作るGPTsが、絶対に一発でバッチリなプロンプトを出力してくれるかって言うと、正直な話、

 

ない!!

(少なくとも私は。)

だってサラ〜っと言った指示で自分の考えを全部反映してくれるわけないじゃない?

 

慣れてくれば、最初から詳しい指示を出して極限に理想に近いプロンプトを作れるようになるかもだけど、

 

Gdemyに興味ある人は、GPTsの作り方を詳しく知らないから興味あるんだよね?

 

だから、プロンプトGPTsに叩きのプロンプトを作ってもらってとりあえずGPTsを作成。

 

実際に自分で使ってみて、思ってたのと違う部分を再度プロンプトGPTsに修正依頼をかけて、新しいプロンプトを作ってもらう。って感じで、AIと壁打ちをして自分の理想にどんどん近づけていく必要があるの!

 

このやり取りって結構地味なのね。結構じゃないな…「かなり」地味笑!

 

でも、それが楽しい人っていうのはGPTsづくりにすっごくすっごく向いてると思うの(^▽^)/

 

私はこのタイプ!

 

ちょっとした部分に納得がいかなくって、何度もプロンプトを作ってくれるGPTsに

 

私「ここが違う〜」

GPTs「じゃあこうしてみたら?」

私「いや、それだと今度はこっちが変わっちゃって〜!」

 

っていう風にどんどん修正依頼をかけて理想の動きに近づけようと楽しんでます(*´艸`*)

 

すっごい楽しい…平気で数時間は やれる笑

 

Excel数式こねくり回すのが好きな人も絶対向いてると思う笑!!

 

何よりも楽しいと思うのが、

結果がすぐわかること

かなって思ってる!

ブログとかXアフィリって、何かを試してみた時に結果が分かるのにちょっと時間がかかるじゃない。

 

まぁXアフィリは割と早くわかるけど、ブログって下手したら数ヶ月して、やっとどうなったかがわかるってのが多いよね。

 

でもGPTsだと、一瞬で結果がわかっちゃう!!

 

こうしたらどんな出力になるんだろうって試してみて、うまくいけばやったーだし、

 

うまくいかなかったら、じゃぁどっか書き直さなきゃだなってなったり!

 

試してみたことに対してソッコーで結果がわかるの、私的にはものすごく面白い!!

 

だから、私みたいに、

 

  • 堪え性がなく、すぐに結果が知りたくなっちゃう人
  • 何かに夢中になると、平気で数時間経っちゃう人

 

もしかしたら珍しいタイプなのかもしれないけど、

 

もし!そんな人がこのメルマガを読んでいて、

 

まだGdemy買ってないのならば!!

 

悪いことは言わない。買おう!!

 

これはね〜おもちゃだよ、いい意味で笑!!

 

仕事してるのか遊んでるのかわからなくなるもん(*´艸`*)

 

楽しみながら作ってるのに、結果として自分の作業の時短になったり、

 

実践教材の特典作れちゃうしで最高すぎるでしょう!

 

今のお値段で購入できるのは、今日の23:59まで!

 

決済エラーで日にち跨いじゃった( ;∀;)ってなったら悲しすぎるので、

 

購入したい!って思ってる人は、お日様が出てるうちに行動すべきだわ!!

 

ぶっちゃけね、

 

このメルマガでは何度も何度もヒデローさんのことをギブの塊、ギブから生まれた、ギブ神などと称してきたけど

(こんなにいじっても怒られません。むしろご本人から感謝のメッセージ届きます笑)

 

多分だけど、値上げと言ってもそこまでどーんと行かないと思うのよね。

 

なんてったってギブ神だから(*´艸`*)とか言っていきなりめちゃくちゃ上がってたらごめんね笑

 

 

今のお値段で買えるのは今日まで!
「あの時買っときゃよかった〜」ってなる前に、今すぐレビューだけでも見ておいてちょ!

Gdemyレビューページはこちら

(PR)

https://uri-enjoylife.com/gdemy-2

 

どハマりする人、募集中(*´艸`*)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

■ うりぽんタイマープレゼント\(^^)/

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

副業の時間管理でお悩みのあなた!!

 

お待たせしました!

 

明日のメルマガで、うりぽんタイマー配布します♪

 

本来はメルマガ感想アンケートのお礼として配布する予定なんだけど、

 

長く私のカオスメルマガを読んでくださってるあなたには、先行してプレゼントしちゃいます^^

 

ヒデローさんに作ってもらった後、どんどん改造を重ね…

 

イラストが切り替わったり、音声がランダムで流れたりと楽しい仕掛けがいっぱいのタイマーになりました。

 

そう、、、、凝り性うりぽんがここにも降臨しちゃって、

 

機能を盛って盛って盛り付けまくっちゃった笑(非常に楽しかった)

 

明日のメルマガも楽しみに待っててくれると嬉しいですー♪

 

それではまた〜(^▽^)/

 

↓これ忘れずにチェックね!23:59までだからね!!

 

副業の強力パートナーを作ろう!!

Gdemyレビューページはこちら

(PR)

https://uri-enjoylife.com/gdemy-2

 

 

 

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございます。
Yahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

 

【プライバシーポリシーについて】

個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが
社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

個人情報の定義
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、
電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

個人情報の収集・利用
当方は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。当方による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当方が本方針に則って個人情報を 利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当方の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内などお客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当方からの問い合わせ、確認、および
 サービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

個人情報の第三者提供
当方は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、
事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

個人情報の管理
当方は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、
十分な安全保護に努め、 また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、 お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

情報内容の照会、修正または削除
当方は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、
ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに 対応させていただきます。

プライバシーに関する意見・苦情・異議申し立てについて
お客様が、当ウェブサイトで掲示した本方針を守っていないと思われる場合には、お問い合わせを通じて当方にまずご連絡ください。
内容確認後、折り返しメールでの連絡をした後、適切な処理ができるよう努めます。

  • 人気ブログランキング

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

メールアドレス 

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

うりぽん

うりぽん

初めまして! 二児の母うりぽんです♪ 長男は動植物が大好きで、図鑑は分類まで覚えています。 ですが学校の勉強はつまらない!と ボイコットしたり怒ったりと事件が多発なので電話や呼び出しがしょっちゅう・・・ なので日中まとまった時間働くことができないんです。 おまけに主人は単身赴任で平日はオールワンオペ! そんな時間がないうりぽんでもブログは書けるんです♪ しかも、テンプレート式のブログだから、 商品リサーチ後はテンプレートに当てはめて 穴埋め形式で記入していくだけ! わたしみたいに、日中まとまった時間が取れない方にはこの手法はとってもおすすめですよ✨ 一緒にテンプレート式ブログに挑戦してみませんか?

ページの先頭へ